Img_4238c51cc4042ab15f9c149b40eaa64b
こんばんわ。

寒い日が続きますね>_<
インフルエンザも全国で警戒レベルの流行が続いてますが、
我が家にも2回ほど襲来致しまして、
流行には乗っとくタイプの子どもたちです。

さて、エプロンのWeb Shopをオープンしてから
もうすぐ1年になります!
間でなかなか更新できずにいましたが、
今週末あたりには新しい商品どどーん!とupできそうです^^

ブログもすっかりご無沙汰でしたが、
去年から修行という名の仕事に行っています。
縫製のお仕事で、毎日いろんなミシンを触らせてもらえるし
勉強になることだらけですが、仕事と家の事で毎日の生活を回していくのが
精一杯の1年でした。
そんな中でも少しずつうまい時間の使い方が見えてきて、
今年はもう少しZukkuの活動にも時間を使えるように
頑張りたいと思います。
とりあえず、ブログは通勤時間を使ってスマホから
ちょこちょこ書き込めるようにしたいなーと。
(でも期待しないでください・笑)

とりあえず、止まっているアレやコレや。。。
順番に仕上げていきますのでもう少しお待ち下さいm(_ _)m

春からはまたボチボチと出展も考えていますので、
また皆様にお会いできたら嬉しいです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドンゴロスbag Zukku

twitter→ (Click!)  
FBページ→ (Click!) 
instagram→ (Click!) 
sooooos.→ (Click!) 
WebShop→ (Click!) 



お久しぶりの更新です⭐︎

全く更新できずすいません(汗

さてさて、来週は
GO OUT CAMPin関西へ出店させて頂きます!
 (Click!) 

そして今回もWSをさせていただきます^^
今回は以前開催してとても好評でした『フラッグガーラント作り』です。
ワンコイン(¥500)、30分程度で出来るので
キャンプ、ライブの合間にお時間ございましたら是非お越しくださいね!
両日9:00〜16:00で受け付けます。(予約不要)
材料がなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。




Img_c717f2e23bae719a763f46782cb4163a
Img_bd026b32cf32e7bf5017377688166a8e
店主、いつもは出店の方に忙しくてなかなかキャンプを楽しむ余裕がなかったのですが、
今回は焚き火台を購入して子供達も張り切っております^^

楽しみだなー!お天気になりますように!!
本日予定されておりましたITAMI GREEN JAM2016は
開催中止となりました。
詳しくは公式HPをご覧ください。
 (Click!) 【itamigreenjam2016開催中止のお知らせ】/

今日まで準備してこられた運営チームはじめ、イベント関係者の皆様には
大変辛い決断だったと思いますが、また何らかの形でのリベンジがあることを
楽しみにしています!
そして、来年はお天気での開催を期待しましょう!

今年は次々とやってくる台風で日本中に被害が広がっています。
どうか、これ以上被害が広がりませんように。
明日は初出店、ITAMI GREEN JAM2016に出店させて頂きます!
 (Click!) 

入場無料のフリーフェスですので、チケットをお持ちでなくても
どなた様もご入場いただけます♩

お天気が心配ですが。。。荒天でない限りは開催されますので、
お出かけ前に公式HPなどでチェックしてくださいね!

今週末は三田アスレチックで開催の
One Music Campへ出店させて頂きます!
 (Click!) 

3回目の出店です。
毎回とても楽しいfesです^^
今回のラインナップも最高です!
楽しみーーーー!!!

9月の出店も決まっておりますので、また追ってお知らせいたします♩